共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2022年 6月 3日 (金) 15:59


最近はまっていること🎣
by haya

最近の天気は、暑くなったり寒くなったり
雷が鳴ったり、雹が降ったり、とても忙しいですね( ;∀;)

先日、31人が体育大会中に熱中症の疑いで緊急搬送されたそうです
昼間は暑くなってきたので気を抜くとすぐに熱がこもってしまいます!
マスクが原因かと思いましたが、どうやらそうではなく汗を適度にかけない気温だったのが原因だとか。。。

時期的にも暑さに慣れていないので、
かなり熱中症の危険があると思っておいた方が良さそうですね(*_*)!

私は最近釣りにはまっていて、休みの日は朝4時に起きて釣りをしに行きます!

夜が明けて日が昇りきるまでの薄暗い時間帯を指す”朝マヅメ”
この時間帯は、人間と同じように魚たちもおなかがすいているので
釣れやすいと言われております!!!(^^)
この時間に朝活して身体を動かすのがまた幸せなんです!!

もちろん毎日ではありませんが、時間があれば釣りのことばかり考えております>゜)))彡

わたしは全然詳しくありませんが、沼や湖やダムによって
魚の性格が違うらしく、釣る為には『駆け引きが大事』とのことです!
YouTubeで勉強しております!!

釣りを始めるまではそうは思いませんでしたが、いまは魚が可愛くてたまりません!!!

いつか自分で釣った魚をさばいて食べるのが夢です(^^)/笑

これからの季節は熱中症対策や紫外線対策を万全にして楽しみたいと思います(*^-^*)♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1654239599











RingBlog ver.2.2