共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2022年 6月 8日 (水) 15:17


洗濯機のおはなし。。
by sen

最近の毎日続く雨のせいで洗濯物が進みません。。。
順調に洗濯籠が埋まっていっております(*_*)

なのでいざ洗濯を回す時はついついたくさん押し込んで回してしまいがちなのですが、いつも洗濯機の音が部屋が壊れるんじゃないかと思うほどの大きな音がして、ついに買い替え時かな…と思っていました。
そしてつい先日、洗い終わって中から洗濯物を取り出してみると、お気に入りの洋服がちぎれて出てくるという事件が起こりました!!
悲しみと驚きで原因を調べてみたのですが、どうやら洗濯物の詰め込みすぎが悪かったようで、毎回ガコガコと大きな音をたてていたのもどうやら重さで遠心力が働いて騒音が出ていたようです.

考えてみれば当たり前のことなのですが、いつもより量を減らして回してみるととても静かで落ち着いた働きをしてくれました(^^)!
今まで洗濯機には多大な負担をかけていたのかと思うととても申し訳なく思います。。。
勝手に勘違いして捨てようとしてすみませんでした(*_*)

皆さんはこのようなことはないかと思いますが、これから梅雨時期になるとますます洗濯物がたまりがちなので念のため気をつけてください!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takayama_1654669072











RingBlog ver.2.2