共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2022年 6月 26日 (日) 12:58


手軽に痩身★脂肪融解注射
by haya

暑くなってきました(;'∀')
仙台市の現在の気温は、なんと30度越えです!!
突然の気温の変化にまだ体が追いつきません(笑)
こまめな水分補給を行って暑さを乗り越えましょう!

本日は脂肪融解注射のご紹介をさせて頂きます♪
当院で取り扱いがあるのは、FatX・FatX-core・BNLSneoです★
全ての種類、原液を使用しております!!(^o^)丿

BNLSneoはBNLSにデオキシコール酸を加えた新らしい脂肪溶解注射です★
デオキシコール酸は有名な脂肪溶解注射BNLSneoの成分の一つですが、
FatXのデオキシコール酸濃度は1%と、BNLSneoより高い濃度であると言われています!

従来の脂肪溶解注射は、脂肪を小さくする効果は期待できますが、脂肪はそのまま維持されるためリバウンドが起きる可能性がありました(´;ω;`)

FatXは脂肪の大きさを小さくするだけでなく、破壊・分解・排出するため、脂肪数が半永久的に減少します。
除去された脂肪は再生せず、コラーゲンに代替されるので、リバウンドの心配がありません!!!

施術時間も15分程度ですので、お気軽に痩身できます☆
これからの季節、露出が多い服装にもなるかと思いますので、おすすめの治療です(^^)/

お気軽にお問い合わせください♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1656215926











RingBlog ver.2.2