共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2022年 7月 3日 (日) 09:53


おすすめ★エラボトックス
by haya

とにかく暑い日々が続いていますね(^^;)
まだ7月上旬なのに、残暑並みの暑さです。。。
少しずつ、季節が早送りされているような感覚もあり、日本の未来が心配です。

そしていよいよ台風接近の話題が出てきました。。
昨日のニュースによるとちょうど那覇の上空を通過している頃でしょうか?
来週には本島を縦断する恐れもあるそうですので、ある程度準備はしておこうと思います!!(^o^)
雨天のような湿度の高い日も熱中症を発症しやすくなるみたいです!
あれもこれも注意せねばなりませんが、乗り越えましょう♪

この暑さもあり、人との距離が取れる屋外ではマスクを外ししてもOKという発表がありました!☆
今までマスクをしていてあまり気にしていなかった顔下半分のお悩みも出てくるのではないでしょうか。。

私も長年悩んでいる、エラの張り( ;∀;)
実は、ボトックス注射で手軽に解消できます!!
ボトックスとは、ボツリヌス毒素を使った製剤です。
現在数種類販売されており、当院では『ダイスポート』と呼ばれる製剤を使用しております!

エラ張りの原因の多くは、咬筋という噛むときに働く筋肉です。
エラボトックス治療では、その咬筋にボトックスを注射するんです!
ボトックスを咬筋に注射することで咬筋が動きにくくなり、やがて細くなっていきます。
すると張っていたエラが目立たなくなるという仕組みです!!☆彡

治療には局所麻酔を使用しますので、痛みに弱い方も安心して治療を受けて頂いております(^o^)
その他麻酔のオプションもございますのでご希望の方はお気軽にお問い合わせください♪

料金は、¥20.350-(税込)です☆

ご予約はお電話(0120-500-340)のみで承りますので、ご連絡お待ちしております(^o^)丿




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1656809628











RingBlog ver.2.2