共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2022年 7月 7日 (木) 13:43


1回の治療で2つの希望が叶うピュアグラフト♪
by sen

こんにちは!昨日は朝方また強い地震がありましたが、みなさん被害はなかったでしょうか??
小さな揺れからではなく最初から大きな揺れだったので寝ぼけながらもとても驚きました!
急な災害が起きるたびにいざというときの為に備えておかなければと思わされます。。。


今日は1回の治療で悩みが2つ解決できるピュアグラフトについて紹介します♪
ピュアグラフトはバストを大きくしたい方にお勧めの豊胸術です。
ただ、既存の豊胸バッグを入れる豊胸術とは異なり、お客様ご自身の脂肪を取ってバストに入れるので触感も自然でレントゲンにも写らないので施術がばれたくないかたも安心です(^^)!
また、自身の脂肪を使うことで安全性が高くデザインの自由度も高いのです。

女性は特に、「ここのいらない脂肪を胸に移動出来たらな〜」など思ったことが1度はあるのではないでしょうか?
気になる部分の余分な脂肪を取りつつ、バストを大きくできる一石二鳥の治療がこのピュアグラフトなんです!!

あまり脂肪が少ないから十分な脂肪が取れるか不安。。。という方も大丈夫です!脂肪吸引で用いるベイザーリポは、皮下の薄い脂肪層からも吸引可能で、従来の脂肪吸引の1.7倍の脂肪を採取することができます!!

また、採油した脂肪を注入する過程で、脂肪洗浄フィルターを通すことで死んだ細胞・老化した細胞を取り除き、元気な脂肪細胞のみ選別されるので不純物をバストに注入することを防いでくれます!

カウンセリングから施術、アフターケアまで院長が担当しますので、興味があるけど恥ずかしくてなかなか行きにくいというかたでも、安心してまずはカウンセリングにお越しくださいませ(*^-^*)!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takayama_1657169002











RingBlog ver.2.2