共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2022年 10月 27日 (木) 16:53


まとめて除去がお得!ホクロ治療( ◠‿◠ )
by sen

こんにちは!ついにアウターを引っ張り出す時期になってしまいました。
寒い時期が苦手なのでとても憂鬱です。
そして引っ越して暖房器具をまだ持っていないので無事に冬を越せるか今から心配です(..)

今日は気が付けばいつの間にか増えているホクロの除去についてご紹介します!

そもそもホクロとは皮膚の下のメラニン色素を産生するメラノサイトが周囲より高密度で集まったアザ(母斑)の一種です。このメラノサイトが重なって、中には皮膚の奥深くまで到達するものもあれば、表皮にできているものはシミとの区別が難しいものもあります。
ホクロを除去したい場合、このメラノサイトを完全に除去しなければなりません。

ホクロの除去方法は様々ですが、当院では「仕上がりの美しさ」にこだわり、
主にレーザーと電気メスを組み合わせた独自のブレンド法にて治療しております。

このブレンド法は、表層と深部に分けてホクロを取り除く施術法です。この方法ですと傷跡も殆ど残らず、きれいに除去することが可能です。

ただ、ホクロは治療回数に個人差があり、もし1度で取りきれなかった場合は定価の半額で治療が可能なのでもし残ってしまってもお手頃に除去できますのでご安心ください!

また、10個もしくは20個とまとめて治療される際は最大で定価の半額以下で治療が可能なのでかなりお得となっております♪

放っておくと大きくなったり色が濃くなったりと、時間が経つにつれより目立ってくる場合もあるので、ぜひお早めのカウンセリングお待ちしておりますm(__)m




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takayama_1666857216











RingBlog ver.2.2