共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2022年 12月 8日 (木) 19:43


タトゥ除去について
by sen

こんにちは!いよいよ明日から仙台光のページェントが点灯するそうです!
毎年恒例ですが、なんだかんだ毎年改めて近くで見るとやっぱり綺麗だなと思います(*^-^*)

本日はタトゥの除去についてです。
タトゥとは皮膚に針を刺してそこに染料を入れていくもののことです。
従来では患部を切除して皮膚移植が必要でしたが、当院ではピコYAGレーザー・エンライトンを用いて切らずに除去が可能です!

エンライトンの特徴は…
・短い照射時間でより小さな標的を狙える為痛みが少ない
・黒、赤、緑、青など多色のタトゥでもレーザー治療が可能
・波長が長いため深部にあるインクにまで作用する

などなど今までの技術では時間がかかり消せるインクの色も限られていましたが、このエンライトンにかかれば数回の治療で綺麗に除去が可能になります!!
痛みが心配な方にはオプションの麻酔メニューなどもご用意しておりますので安心して治療して頂くことが可能です!

ぜひカウンセリングにお越しくださいませ☆彡




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takayama_1670496223











RingBlog ver.2.2