共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2022年 12月 17日 (土) 10:40


目元のリフトアップ☆レーザーリフティング
by haya

最近はちらほらと雪が降ってますね(>_<)
今朝は家の前の道路が凍っていました!!
仙台の冬は雪が積もらないかわりに凍ると聞いたことがあります。。。

寒いですが、ケガや病気に気を付けて健康第一で乗り越えましょう!

寒いと体の筋肉が固まってしまいますよね(;_;)
調べてみたらなんと体だけではなく、顔の筋肉も固まってしまうみたいです!
顔の筋肉が固まってしまうと、シワやタルミの原因になってしまいます。。

そこで今回は、シワやタルミに有効なレーザーリフティングについてご説明致します!!!

レーザーリフティングはコラーゲンに熱変性を起こさせ再構築を促します。
これにより皮膚の収縮が起こり、タルミやシワが改善するのです(*^。^*)

シワやタルミを改善するには皮膚の表面ではなく、さらに奥にある真皮層に作用する必要があります(※真皮層とはコラーゲンが存在する場所です)
しかし、真皮層まで届くには波長の長いレーザーが必要です
レーザーリフティングはしっかりと真皮層に届くレーザーです(^^)/

特に目元のタルミに効果的ですので、悩まれている方は一度カウンセリングにお越しくださいませ☆彡

しっかりと効果を感じることができる治療ですが、
ダウンタイムも少ない治療ですので初めてのレーザー治療にもおすすめです☆

定期的に行っていただくとより効果的ですので、ぜひお試しください♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1671241222











RingBlog ver.2.2