共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2023年 1月 26日 (木) 11:02


手軽な隆鼻術🐶
by sen

おはようございます(^^)/
昨日から最強寒波到来で久しぶりにあたり一面雪景色ですね。
そんなお足元が悪い中でも当院へ来て下さるお客様方、本当にありがとうございます(:_;)!!
ただ、外出される際は防寒対策バッチリでご準備下さいませ!

本日は当院で手軽にできる隆鼻術についてご紹介致します!
外科的手術で一部分を縮小したり、プロテーゼを入れることはもちろん可能ですが、メスを使う手術はやはり怖いし抵抗があるという方もいるのではないでしょうか?
そんな方には治療時間も短いヒアルロン酸やシャープノーズをおすすめ致します。ヒアルロン酸はデザインを医師と相談して好みの鼻に調整しながら治療することが可能です!注入する種類に応じて持続する期間が異なりますが、最長で2年前後持つものもあります。

シャープノーズは特殊な糸を使った隆鼻術です。治療時間も30分前後と短く、術後の腫れも少ないのでダウンタイムが軽いのが特徴です。
鼻尖形成、鼻柱形成、鼻翼縮小など様々な鼻形成に対応していて、溶ける糸を使用しているため抜糸の必要もございません。糸は約半年〜1年おかけてゆっくり体内に吸収されていきますが、全て溶けてしまっても完全に以前に戻るわけではございません。約20〜40%は形成を保持します。

どちらの治療もゆっくり時間をかけて体内へ吸収さるものなりますが、複数回繰り返すことでより定着率が高くなるので、定期的な治療をおすすめ致します。

お客様のご希望に沿うようにデザイン致しますので、まずはご希望をお聞かせくださいませ♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takayama_1674698559











RingBlog ver.2.2