共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2023年 2月 2日 (木) 09:40


タルミ改善☆ウルトラセルQ+
by haya

2月になりました(*^-^*)
今月は節分やバレンタインなど、イベントが盛りだくさんですね!
まだまだ寒い日が続きますので、身体を温めて体調管理に努めます!

屋外ではマスク着用義務がなくなり、
だんだん元の生活に戻ってきてるような気がしています!!
マスクなしの生活に戻りたい!!!とあれほど願ったのに、いざマスクなしになると外が一気に怖くなります。。。
日頃から免疫を高めることがとても大切になってくるな〜と思います。

脱マスク生活に向けて、今日おすすめしたいのが、
「ウルトラセルQ+」です(*^-^*)!!!
ウルトラセルQ+はハイフを使用したタルミ治療器です。
皮膚の奥深く、SMAS層に作用してリフトアップ効果を生み出します!
ウルトラセルQ+はさらに、皮膚のタイトニングと脂肪融解作用に適応したハイフ治療機なのです☆☆

二重顎の解消や頬のタルミ改善にはもちろんですが、お背中などのお身体の箇所にもおすすめです☆
治療後すぐに効果を感じていただけると思いますが、繰り返し行うことでより効果が高くなります(*^。^*)

ダウンタイムもほぼなく、施術中のお痛みもかなり少ない治療ですのでハイフが初めての方にも安心して施術を受けていただけるかと思います(^^)/

こちらも治療、ショット数や治療する箇所によって治療代金が大きく異なるので、まずは一度カウンセリングにお越しくださいませ♪

カウンセリングの際に医師が状態を拝見し、適切な治療方法をご案内しております(^^)/

カウンセリングのみですと無料ですので、お気軽にお問い合わせください!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/haya_1675298441











RingBlog ver.2.2