共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2023年 2月 6日 (月) 16:03


ピアスの穴あけ👂
by sen

こんにちは!最近やっと外の氷が解けてきて幸せです♪
仙台に来てからはなったことがないのですが、地元の方では冬になると夜寝ている間に水道管が凍結していて、朝起きると水道をひねっても水が出ないなど多々ありました。その為に夜中水道を出しっぱなしということもあり懐かしく感じます(^^)

今日は長期間の休みがあると必ず予約が混みあうピアスについてです!
3月は卒業シーズンや春休みで一年で一番ピアスの予約が殺到する時期です!
毎回よく聞かれる質問が、麻酔はつけたほうが良いのか、金属アレルギーが心配だが大丈夫かなどです。

まず麻酔についてですが、痛みが心配な方はもちろんつけていただいた方がいいかと思いますが、当院の麻酔は抗生剤入りの麻酔を使用しているので、ピアッシング後の腫れや化膿などのトラブルも軽減されるようになっております。その為初めてピアスを開けるような方ですと、麻酔をお付けすることをおすすめ致します。

次に金属アレルギーについてですが、当院のピアスの種類は2種類に分かれていて、医療用ステンレスか樹脂製のクリアかどちらかになります。
ステンレスも医療用なので金属アレルギー対応の物になります。
どうしてもアレルギーがご不安な方は樹脂製のクリアタイプをおすすめ致します。

料金は組み合わせによって異なりますが、最安値ですと税込¥3.850-からご案内可能ですので、詳しくはお電話でご説明させて頂きます(*^-^*)/




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takayama_1675667024











RingBlog ver.2.2