共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2005年 11月 19日 (土) 10:45


釣り
by miyu

 初めまして、miyuです。先日、2ヶ月ぶりに女川で釣りをしてきました。仙台を早朝4時に出発し、女川に着く頃にちょうどのタイミングで、真っ赤な朝日を見ることができました。朝日に照らされた海もきれいで、かなりの
絶景でしたよ。この日は、風も強く波も高かったにもかかわらず、船頭さんは、船を出してくれました。(とても素敵な船頭さんありがとう!)
 荒波に揺られながらの釣りでしたが、3人で鮎並24匹釣りました。釣りをしながら、広々とした海をみていると、かなり癒されます。
 みなさんも是非是非女川へ!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/miyuki_1132364753











RingBlog ver.2.2