共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2006年 5月 29日 (月) 16:21


春ですね!
by jun

最近 暖かい日が続き 昼間は冷房が必要かもしれないですね。(皆さん暑さに負けず頑張ってください)私は皮下脂肪が多い為(デブの為^^)すぐ汗を掻いてしまいます。涼しい仙台でもこんな状態ですので 南にいったらどうなるのでしょうか?あぁ・・ここでCMを入れさせていただきますよ!共立では脇の汗や匂いが気になる人の為に「次世代ワキガ多汗症治療法」の本の第二弾がでました。宜しくお願いします。という事でCMも終わり 今 私がはまっている食べ物は そら豆です。旬で美味しいし 「あるある・・」ではお酒のみの私の体にちょうどいいとので 今の内に沢山食べるようにしてます。(限度を気にしないで食べるので余計体に悪いかも!!)
                   ではまた!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/kojun_1148887291











RingBlog ver.2.2