共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2006年 8月 24日 (木) 18:41


パック☆パック☆パック
by kan

ズボラな私ですが、突然、いつもよりもお肌のお手入れをしたくなる事があります 昨日がその日だったようで、パックをしました それは、今、スタッフの間でお試しをしているパックです よくある、顔型のコットンタイプを化粧水で浸してあるようなパックではなく、顔型のシップのような感じです 私は、冷蔵庫に冷やしておいて、お風呂上りにピタッとくっつけます
ひんやり気持ちいい!(^^)! 1時間ほどで剥し、そのまま就寝→翌朝、洗顔時に〈何これーーーー?!プリプリだよーーー↑↑〉化粧ノリも最高☆☆☆
コットンタイプでは味わう事での出来ない気持ちよさとプリプリ感を早く皆さんにも試して頂きたいです 入荷が待ち遠しいなーーー 絶対、買うのに(>_<)




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/kanako_1156412464











RingBlog ver.2.2