共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2006年 8月 31日 (木) 19:25


マンガ喫茶(*^_^*)
by kan

久しぶりにマンガ喫茶に行きました。マンガ喫茶なのだから
マンガの豊富さは当たり前!!ですが・・・
昨日の所は、飲み物がとにかく豊富!!!
野菜ジュースやざくろジュースとか、お茶も何種類あるんじゃ〜って位
そのおかげでトイレにばっかり行ってましたが・・・

マンガ喫茶は時間との戦いで何冊読めるかが、私の課題です
ちなみに昨日は「狂四郎 2030」ですが、読破出来ず(-"-)ざんねん

話は変わりますが、早いもので今日で8月が終わります
夏が大好きな私はさみしいです

そういえば、おとといの夜釣りも風がなんだか冷たくなってきてたな〜 




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/kanako_1157019914











RingBlog ver.2.2