共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2006年 9月 15日 (金) 12:31



by hy

 この間まで暑くてグダグダでしたが、ここ最近いきなり寒くなってきました。
 夏はBBQでしたが、これからは鍋の美味しい季節ですね♪
 もう既に鍋パーしましたがやっぱり少し肌寒いこの季節の鍋は一際美味いもんだ↑↑ 
 今週末もまた鍋します☆太っちゃいます☆まいっちゃいます☆

 今みんなで何鍋にするか意見出し合っていますが、キムチ鍋なんかもよくないですか!ピリッと辛くて汗ダグダグで食べる鍋もよくないですか!!女ばかりでやる鍋ですから、汗も何も気にせずみんなでガッツリ楽しんで食べちゃいます♪
 これは美味いよっていうお勧め鍋なんかありましたら是非教えて下さい!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/emiko_1158291086











RingBlog ver.2.2