共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2006年 9月 19日 (火) 15:53


帰省〜秋田〜
by kan

 皆さん、お久しぶり〜〜〜
 と、いうわけでこの3連休は帰省してました
 
 バスで片道3時間ちょっと
 私の場合は、秋田駅で乗り換えて
 さらに電車で20分という長い道のりを経て
 実家に到着!!

 居間の入るとサイドボードにちょこんと小さなTVが、、、
 20インチもない、明らかに昭和のTV(かろうじて回すチャンネルでは
 ないのですが、リモコンもないの、、、)が
 大きなサイドボードの上にのってました
 画面は小さくさらに上下が黒く切れて映るし
 デブに映るしで、、、
 
 そこで、電気店へ
 まわりましたよ〜〜 親子3人何件かぐるぐると 
 液晶とプラズマの違いもわからない原始的な親子は
 電気店の親切な店員さんの話をくいるように聞き
 カタログ貰って、ペン借りてメモりーの
 REC機能があるものにするのか、画面を動かせるものにするのか
 果ては、何インチにするのか(それすら決まってない)
 夜は、カタログとメジャー片手に家族会議

 翌日、また電気店へ
 またもや親切に原始親子に説明してくれる店員さん(ゴメンネ、、、)
 使いこなせるような気がするだけでREC機能を求め始めた父親と
 新たに他メーカーも気になりだした母親と
 もー飽きてる娘を保父のごとくまとめた店員さんのおかげで決定!!!
 来週の水曜には届くそうです
 次回の帰省時には普通のTVがあってよかったなと(*^_^*)

 2日間にわたったTV騒動ですが
(実際には壊れてから数ヶ月経過してた)
 WOOO(ウー)で決着がつきました
 久しぶりの帰省は電気店をまわり終了したのでした、、、
 




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/kanako_1158648833











RingBlog ver.2.2