共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2006年 9月 22日 (金) 13:34


帰省〜秋田〜 2
by kan

 電気店まわりの疲れを押しつつ、寝る前に本を読もうと
 押入れを探索しました。
 1冊のノートを発見!!なにかなーーと中を見ると
 日記でした。
 もう、何年も前のもで、忘れている出来事なんかも
 書いてありました。

 当時、好きだったコの事とか、、、
 淡い思いが綴られていて
 思い出しちゃいましたよーー
 そのコは今、何をしてるのかなー
 逢いたいような、逢いたくないような、、、
 と、夜中に1人思い出と今の自分を交差して
 ちょっぴりおセンチ(笑)

 日記いいなーーと
 去年の今日や5年前の今日とか過去の自分が何をして
 何を考えていたのかわかるのも楽しいなーと

 私は、ずっと日記をつけているわけではないので
 過去を全部見ることが出来ず残念ですが、、、 
 
 皆さんは、日記つけてますか???
 もし、つけてないなら今日からつけてみては!?
 10年後に読み返すと新たな自分を発見できるかも
 過去の自分に教えられる、的な☆
 まだ、おセンチでした(^^♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/kanako_1158899660











RingBlog ver.2.2