共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2006年 12月 25日 (月) 10:01


フラクセル日記
by kan

もう、御存知の方も多いと思いますが、東北では当院でしかない!!!
フラクセルレーザーを昨日、照射しました。
お鼻と顎だけは照射したことがありましたが、昨日はお顔全体!(^^)!

簡単にフラクセルを説明すると
今ある肌(毛穴開いてる、タルミ、シミがあるなど)を
赤ちゃんの肌に入れ替えてしまうという斬新かつ画期的なレーザーです☆

私の悩みはというと
毛穴も気になるけど、毛穴も流れてる感じがするタルミですね↓↓

さてさて、いかがなものか、、、
まずは、麻酔のテープを貼り、30分待ちます(だんだん痺れてくる感じ)
いざ、診察台へ、、、
後は、目を閉じているので看護士さんにおまかせ
先生が更に神経をブロックする箇所に麻酔を(チクッとするだけ)
フラクセルの始まり〜〜 ちょっと熱い感じがしました
でも、冷たい風と照射した部分をすぐに冷やすから
熱い感じもすぐ軽減(^^♪

照射直後は、個人差が大きいですが
私の場合は、赤くなりました。
一夜明けて、まだ少し赤いですが、熱を持ってる感じはないです。
お肌はちょっとガサガサ⇒24時間以内にお肌の再生が始まってるから!
2〜3日で新しい肌に生まれ変わって、つるぴかのはず☆

フラクセル日記にて経過を報告するコトにするので
お楽しみに(*^_^*)




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/kanako_1167008494











RingBlog ver.2.2