共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2007年 1月 15日 (月) 10:53


今年の目標★
by kan

 年が明けて、もう2週間が経ちましたね
 皆さんの今年の目標は何ですか?
 心機一転できる時期なので、考えた末
 私は、漠然としていますが「キレイになる」ことにしました
 肌がキレイでも心がキレイでもよいので、とにかくキレイになることです
 内側も外側もという大それた目標を掲げました
 女は、いくつになってもキレイでいないと(*^_^*)
 
 内側のキレイはかなりの鍛錬が必要ですが、
 外側のキレイは、成果が出るのが早かったり
 見た目に変わるので嬉しいですよね
 私もフラクセルをして、ツルっとした肌に触ると嬉しくて
 さらにお手入れしたくなります
 ちょっとの変化が自信につながったりしますよね

 よ〜〜〜〜〜し!!!
 (*^_^*)




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/kanako_1168825993











RingBlog ver.2.2