共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2007年 4月 26日 (木) 12:54


クレンジングオイル
by kan

 
 共立美容外科で作っているクレンジングオイルがあります
 その名も”メイクアップリムーブ”です
 自然の恵みパパイヤオイルを主原料にした
 お肌にやさしいクレンジングオイルです
 皮脂の主成分とよく似ているため、お肌になじみやすいのです(^^♪
 これからの季節に多く使用するウォータープルーフタイプの
 お化粧品もしっかり取り除きますよ
 ずっと使ってるとお肌に透明感が出てきます♪♪
 是非、ご使用あれ(^^)通販ありです

 
 おまけ:
 3/31のブログでちらっとお話した今、私がハマっている
 アーティストは4/1〜4/19のブログのタイトルを順に並べると、、、
 4/14は失敗して2回アップしちゃったので一文字抜いてください★ 




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/kanako_1177559656











RingBlog ver.2.2