共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2007年 4月 29日 (日) 13:31


GW2
by hy

 今日は本当に天気がいいですね♪
 私はバスで通勤してますが、バス停が八木山動物公園前から乗車しているので今日はGWともあって、朝から沢山の子供達がハシャイデ遊園地で遊んだり、動物園に向かってました!!

 遊園地はバス停のすぐ後ろだからまるみえです。
 本当に楽しそうで、私も思わずチケット買ってしまいそうでしたww

 動物公園からは毎朝サルの鳴き声が聞こえるんですが、今日は人が多く、久々に動物達の鳴き声は聞こえず人の声が勝ってましたね!!
 
 そんなこんなですが、私は今日も仕事です。。。
 みなさんどうぞhave a nice GW:)




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/emiko_1177821095











RingBlog ver.2.2