共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2007年 11月 18日 (日) 12:29


ハッピーバースデー♪
by hy

 昨日、友達のお誕生日ということで、ささやかに居酒屋でパーティー★
33歳ぞろ目のバースデー↑↑みんな出会った頃は20代だったけど、どんどん歳を重ねていく。怖いです。。でも今日の主役はメンズ。33歳はここからいい男っぷり発揮していく事を願ってみんなで乾杯!
 本人主役なのに車で登場なので酒飲めず。。
 私は酒をガンガン飲まされて。。弱いから案の定酔っ払って。。帰り自転車運転出来ず助けを呼んで、自転車で家まで運んでもらって無事なんとか帰宅。
 酔っても記憶が全部あるので、昨日の自分の酔いっぷりとテンションを思い出してガッカリ。。恥ずかしい。。一度でいいから記憶を無くしてみたい。。
 




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/emiko_1195356552











RingBlog ver.2.2