共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2007年 11月 28日 (水) 12:16


散歩がてら
by kan

渋谷から途中、公園で休んでみたりしながら
ゆっくり明治神宮に行ってきました
大きい鳥居をくぐってすすみました
お参りして、おみくじも忘れずに(^_-)-☆
”一ヵ月にはこんなに悠長にお参りできないよねーー”
ほんと、毎年すごい人ですよね、、、お賽銭を遠くからほおる位、、、
それをキャッチした人が幸せになるというジンクスを
勝手に想像しちゃいました★

ちょうど、結婚式をしているカップルがいて
旦那さんが外人さんでしたが、はかま姿がお似合いでした
とにかく天気がよくて、気持ちいい日でした♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/kanako_1196219761











RingBlog ver.2.2