共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2008年 12月 16日 (火) 10:17


結婚式
by hy

 先日、同じ職場の子の結婚式に出席させて頂きました。
 とってもかわいい子なので、きっと花嫁姿もかわいいだろうな〜って思っ てたら、もーもーぉ、ウエディングドレス姿をみてまずうるっときてしま いました。
 本当に、なんともいえないくらいかわいすぎて、そしてそんなかわいいま だ妹のような子がお母さんになろうとしていて、なんだか感極まってしま って。。。歳をとるとともに涙もろくなってしまってね。

 なんだか、とっても温かい結婚式で、祝福してあげなきゃいけない方のあ たしが逆に癒されて帰ってきました。

 あー来年はとうとう大台にのってしまいます私。。。
 結婚かぁ(*^_^*)
 いいなぁ・・・・・・・




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/emiko_1229390249











RingBlog ver.2.2