共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2009年 3月 29日 (日) 13:47


青春
by hy

いきなりですが、
みなさんにも青春時代ってありますよね☆
先日、CDみに行ったとき私の青春に再会しました。
安室奈美恵世代だったと同時にあたしのアイドルは
TLCのレフトアイでした。
ファッションから化粧やらダンスやら、
あたし達のカリスマでした↑↑
2001年に交通事故で亡くなってすごくショックでした。。
が、最近未発売だった曲がアルバムになって。
それと一緒にTLCのヒット曲満載のアルバムも。
これはミーハーといわれようが、買うしかない!(^^)!
家でもgymでも地下鉄でも、今は時間が戻ったかのように
TLC三昧です☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/emiko_1238302040











RingBlog ver.2.2