共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2009年 5月 12日 (火) 16:55


つばめストーリー 1
by hy

私のアパートの隣の新聞屋さんの玄関には
毎年、つばめが巣を作って子育てをします。
去年は子供たちが巣立つ前日まで密かに観察してました。
巣立ちの前日は子供2羽とお父さんとお母さんと
4羽で巣の中で眠っていたんです。
お尻が巣からはみ出てたのでわかりました。
いつもはお父さんだけ巣の横にある看板の上で見張りをして
寝ていたのに、最後の日は一緒だったんです!!
すごくかわいい!!

今年も、同じ新聞やさんの玄関に新たに巣を作ってて。
まだ卵をあたためてる状態ですが、これからまた観察していきたいと思います!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/emiko_1242114939











RingBlog ver.2.2