共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2009年 8月 9日 (日) 16:42


引き寄せの
by hy

Kanさんのブログで紹介されてる本に今はまってます。
引き寄せの法則、早速昨日これ!?と感じる出来事が。。。偶然?

どうしても昨日は冷麺が食べたくて、
仕事の帰りにスーパーに寄ってんですがキムチが高かったので
食べたいけど、諦めて帰りました。
でも食べたい欲求は収まらずムンムンしてました。

家について、今日おごるから焼肉屋にいかない?でも肉じゃなくて冷麺が食べたいだけ!と、言われました!!
あたしもすごく食べたかったんです。。。

これも引き寄せの法則ですか!!??

さらにそこの焼肉屋さんは初だったんですが、冷麺が今まで食べた中で一番美味しかった!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/emiko_1249803748











RingBlog ver.2.2