共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2016年 11月 23日 (水) 10:44


エラの張りに☆
by amiami


気になるエラの張り、ボトックス注射で改善できる場合があります!

フェイスラインのエラの部分には、咬筋という筋肉があります。
しっかり歯を噛み合わせた時に、骨の上でボコっと膨らんだのが咬筋です。
噛むことでこの咬筋が鍛えられ、盛り上がって、フェイスラインをベースボール型にさせてしまうのです。

噛み締め癖などで大きく発達してしまう咬筋にボトックスを注射し、過剰な筋肉の収縮を弱めます。

ボトックスとは、ボツリヌス菌の毒素の内蛋白成分を除いたものです。
この毒素は、生体の筋、神経接合部を阻害し、筋肉の動きを抑制させます。
その結果、筋肉の廃用萎縮がおこり、細くなっていきます。

効果は4〜5日目より筋肉の動きがにぶくなり、4〜6ヶ月持続致します。
見た目にエラの張りが減少するのは、約2ヶ月後からです。
9ヶ月ぐらいすると元に戻っていく為、6〜9ヶ月に1度のペースで再度注入すると効果的です。

料金は、¥54.000-/1回分です。

エラの張りでお悩みであれば、まずは無料カウンセリングへお越し下さいませ☆

ご予約はお電話(0120-500-340)にて承りますのでご連絡お待ちしております☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1479865482











RingBlog ver.2.2