共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2016年 12月 13日 (火) 14:45


フラクセル施術後〜8日目〜
by ym

昨夜、ハイドロキノンを照射箇所に塗布しました★

付けたら顔がテカテカになりました。付けすぎたのかもしれません・・・
上から軽くティッシュオフすれば大丈夫でした!つけすぎに注意して下さい★
こちらは処方された分をなくなるまで使用します!

本日の朝は昨日より赤みがひいてる!と思いました!
今は赤みではなく施術後に発生したニキビの方が気になります!!
ざらつきは現在はフェイスラインの一部のみ気になる程度に減りました!!
来週は結婚式があるので少しでも回復できるように毎日のケアをかかさずしたいと思います★

レーザー照射しなくてもハイドロキノンを購入することが可能です★
ハイドロキノン 10g/\5,400、30g/\10,800
 
レーザー照射はダウンタイムが気になるからできないけど
薬のみほしいという方!まずはお問い合わせ下さいませ♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1481607919











RingBlog ver.2.2