共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2016年 12月 14日 (水) 16:03


鼻にレディエッセ^^
by takahasi


鼻にレディエッセ入れました〜!
ジェル麻酔をしっかり塗りこんだので
施術中はあまり痛くはなかったです!!!

そして鼻を軽くつまみながら注入していきます。

直後に先生と鏡で確認します!
横から見た感じや正面からみた感じ…
問題ないかしっかり確認してくれます!
私は最初入れすぎだと感じましたが
それは麻酔による腫れだったようで
30分位で落ち着きました!
施術直後はショーンKさんかと思いましたwwww

私の場合、2〜3日で赤みや腫れは消失しました!!!
内出血はほぼなかったです!!!

すこし入れすぎに感じても
皮膚が元に戻ろうと働いて2週間くらいで自然と少し元に戻るそうです!
それを想定して先生は施術してくれます!

注入系は初めての治療でかなり不安でしたが、
今では施術して良かったと思ってます★




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1481698983











RingBlog ver.2.2