共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2016年 12月 28日 (水) 13:06


先月買ったクレンジングについて☆
by takahasi


最後のスマスマ、歌しか観てませんが
なぜか泣きました!!!笑
中居君の表情がなんとも言えなかったです…T^T

さて、先月買ったビューティフルスキンの
クレンジングがそろそろなくなりそうです!
使用して約1ヶ月が経ちます!

エラのあたりにあった小さいポツポツが気にならなりました!
今思うとポツポツの原因はメイクの落とし残しだったのかもしれません!
鼻の毛穴も気になってましたが、確実にキレイになりました!

アイラインやマスカラの落ち具合はオイルクレンジングに劣る気がしますが
洗いあがりがとってもさっぱりで私はすごく好きなクレンジングです!
また買います!!!

そして私は本日が2016年最後の出勤となります!
今年は大変お世話になりました!
来年も共立美容外科仙台院をよろしくお願い致します!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1482898018











RingBlog ver.2.2