共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 1月 20日 (金) 11:44


京都宇治のめぐみ(洗顔)使いました!
by takahasi


さっそく使いました〜!
ネットが付属されていて、
泡立ちがとてもふっわふわでした〜!
かなり泡立てて使うのをオススメします!
本当に細かい泡になります!!!
使用方法、右に載せましたのでご覧下さい!!!

洗顔直後もつっぱらないですし
本当お肌に良いものなんだなあと実感いたしました!
ノーメイクの時の肌のトーンも明るくなった気がします!
毛穴汚れがかなり気になるので
クレンジングと併せて使い続けようと思います!!!



そして先日の新年会ですが、ビンゴは当たりませんでした…が
ご飯とビールがとってもおいしかったです↑↑↑
院長はワインやイタリアンが好きなので
毎年おしゃれで美味しいお店にで新年会をしてます!!!
来年の新年会のビンゴは絶対当てます!!!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1484880258











RingBlog ver.2.2