共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 1月 24日 (火) 10:45


安全なシワ治療☆ボトックス☆
by sugar

当院おすすめの安全で手軽なシワ治療についてです!!


しわ取り注射の薬効は非常に高く、ごく少量の注入でも数日後に効果が現れ、
約4カ月〜半年程度持続します☆

一種の毒物を体内に取り込むということで、恐怖感をお持ちになる方もいるかと思いますが、感覚神経には及ばず、運動神経のみに効きますので、痺れなどの感覚に変化が起きる事もありません。米国厚生省の認可も通過しており、安全性は保障されております。
治療後は、メイク・洗顔も次の日から出来ますよ ☆!


筋肉は神経からアセチルコリンという物質が筋肉に作用することで動きます。
シワはアセチルコリンが過剰に分泌することで筋肉を多く動かすことで起こります。しわ取り注射はアセチルコリンが筋肉に伝達するのを阻害します。

短時間の施術で劇的な効果を期待できる半面、
注入する量や部位などは慎重に検討しなければなりません!!!

当院では、ドクターの豊富な経験をもとに、しっかりとした治療とアフターケアをお約束いたします。




ぜひカウンセリングにお越しください・・・☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1485222321











RingBlog ver.2.2