共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 1月 30日 (月) 10:23


EMS☆
by amiami

当院ではEMSも行っております!!

脂肪吸引以外で健康的に脂肪を減らすには運動をするしかありません。
しかし「運動をするのは難しい」という方もいらっしゃると思います。

運動をせずに、運動をした時と同じ効果が得られるとしたら...
そう考えるとすごくいいですよね?☆

それを実現するのがEMS(スーパーテクトロン)です!!

EMSは電気を人体に通すことによって筋肉を動かし、刺激を与える機械です。
なんと、腹部においては15分の施術で腹筋運動200回以上と同程度の運動効果が得られます☆
実際に腹筋を200回以上するのは、とても大変ですよね!
直接的に脂肪を燃焼させるわけではありませんが、運動効果によって筋肉が増強し、基礎代謝が上がりますので健康的に脂肪を減らせます。

運動をせずとも電極をつけ寝ているだけで筋力を強化することができます。
例えば筋力が弱ってしまい運動ができなくなってしまった老年の方や、肥満症により運動することで障害がでる恐れのある方にとても有効的な施術です。

料金は
(腹部/背中)各1箇所 \5.400-/1回分
(大腿前面/大腿後面)各1箇所 \5.400-/1回分
(大腿内側/大腿外側)各1箇所 \5.400-/1回分
(二の腕) \4.320-/1回分
(ふくらはぎ) \4.320-/1回分
(バストアップ) \4.320-/1回分
となっております。
※大腿、二の腕、ふくらはぎは左右両方です。

脂肪吸引後のケアとしてもオススメです!!
ぜひ一度お試しください☆

ご予約はお電話(0120-500-340)にて承りますのでご連絡お待ちしております☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1485739412











RingBlog ver.2.2