共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 2月 5日 (日) 14:02


フラクセル鼻2回目施術後〜5日目〜
by ym

フラクセル(鼻)2回目照射してから5日が経過しました。

今回は3日後より白ニキビが発生しました・・・
(前回は4日目より発生でした)

処方された炎症止めを塗ると翌日には赤くなり、凹凸も少し減りました!!

化粧ノリは悪いですが、前回と比べると範囲が狭いので前回程苦痛ではありません!しかし、鼻部分は化粧ノリが本当に悪くざらついています!!
赤みはコンシーラーで隠せています★
遠目から見ると分からないと思いますが、近くでみると分かる程度です!
写真は赤み・ざらつきが出てる眉間部分で上からファンデーションを塗っています!
分かりやすいようにUPで撮影しましたが、実際は近くで見ない限り分からないかと思います!!

ダウンタイムが気になる方は全体的にではなく各部位毎に治療するのがいいいかもしれません☆

フラクセルを一度経験してるのであと何日でざらつきや赤みが消えるというのが今回は分かっているので、前回とは気持ちの持ちようが違います・・★

オバジ愛用中ですが、前後1週間は避けています☆
AHA配合やレチンを使用中の方は前後1週間避けて下さい!

あと1週間前後でざらつきがなくなるかと思いますので炎症止めをきちんと毎晩塗りたいと思います★これからの経過が楽しみです♪




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1486270970











RingBlog ver.2.2