共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 2月 9日 (木) 13:39


フラクセル★傷跡モニター症例
by ym

こちらはリストカット痕です。
フラクセル・アンコア・ケナコルトの治療5回終了後です★

治療前の写真だと、遠目からも複数の傷があるのが分かりますが、右の写真だと近くで見ない限り分かりません!また、一部内出血を起こしている箇所がございますが、こちらは徐々に消えていくものかと思われます。

タトゥや傷跡は個人の満足度により何回治療するかが変わってきます!

始めの写真と比べるとかなり傷跡が目立たなくなっていますので、
ここで終了するか、もう少し治療を続けるかは個々の判断になります。
私だったらあと1〜2回位治療してみようかなと考えます。

その為、治療回数は目安でしかお伝えできないのが現状です!
他院では何回で消えると言われた!とお電話で問い合わせを受けることがございますが、その消えるというのは本当に全部キレイに消えるということでしょうか。それとも少し薄くなる程度の消えるということでしょうか。

その為、当院では満足度が個人個人違いますので、治療回数は行ってみないと分かりかねますという返答になってしまいます。

しかし、治療回数を重ねる毎により確実に少しずつ消えていきますので、
傷跡治療の場合1カ月に1回ご来院下さいませ!!

さて、本日でフラクセル鼻2回目を受けてから9日経ちましたが、赤みもざらつきもなくなりました★前回よりざらつきが消えるのが早かったです!
私も根気強く1カ月に1回の治療をして行きたいと思います!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1486615177











RingBlog ver.2.2