共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 2月 19日 (日) 16:23


うなじの脱毛!
by takahasi


初めてうなじの脱毛をしました〜!
この時期は寒いので髪を下ろしていることが多いですが
1回では毛はなくなりませんので
夏に向けて今から脱毛したほうが良いかと思います!

初のうなじでしたが、痛みは少しありました。
しかし我慢できる程度です!!!
(上腕よりは確実に痛いです・・・)
終わったときは地味に汗をかいてました笑

うなじはご自身でのシェービングは難しいかと思います。
1箇所につき¥1.080料金発生致しますが
看護師がシェービングをさせて頂くことも可能です。

うなじがキレイですと着物が映えますよね!
日常生活で着物を着られる方はもちろんですが、
年1回の浴衣、本気出したい女性へぜひオススメです!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/takahasi_1487488983











RingBlog ver.2.2