共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 2月 20日 (月) 11:21


最近お問い合わせの多いホクロ除去!
by sakura


だんだんと暖かくなり、春が近づいてまいりました!!

この時期はお問い合わせや、ご予約のお電話をたくさんいただく時期でもございます!!!

ピアスは年中大人気なのですが、最近お問い合わせの多い治療の一つがホクロ除去です☆

共立美容外科仙台院ではレーザーと電気メスを組み合わせたブレンド法で、ホクロの再発を防ぎ、傷跡も目立たない治療を行っています。

極細の電気メス・エンパイヤニードルとQスイッチYAGレーザー・メドライトを用いて、表層と深部に分けてホクロを取り除く施術法です。傷跡も殆ど残りません!!!

ブレンド法以外の治療法は・・・
(1)外科的手術・・・ホクロの周囲の組織を切開し取り除きます。大きなホクロでも一回で除去できますが、ホクロの直径の約4倍くらいの傷跡が残ります。
(2)電気メス・・・ホクロを電気メスで削り取るように除去します。
大きなホクロを除去しようとすると、陥没する場合が多くなります。
(3)レーザー・・・盛り上がったものは、平坦にすることが出来ないことが多く、大きなもの、深いものでは、深部のホクロの細胞を除去できません。
大きく分けて上記3つです。

ブレンド法は大きな傷跡は残したくないけど、しっかりとホクロを除去したいという悩みを解決する方法なのです!!!

こちらの症例写真は、他院で電気メスにて治療を行ったものです!
2mm程度のホクロですが、電気メスのみで行うと陥没してしまっているのが分かります。
2mmのホクロを電気メスで除去した場合、傷跡は5mm程度になります!
2mmの傷跡ですむというわけではないので、ご注意ください!!!

ホクロの除去を行ったのに、終わってみたら傷跡が残ってしまったなんて本当に悲しいですよね・・・。

こちらの傷跡は、当院のレーザー治療できれいに修正することができました☆

このように、他院で行った治療の傷跡修正も行っておりますので、ご相談下さい☆

ご予約のお電話(0120-500-340)お待ちしております!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1487557316











RingBlog ver.2.2