共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 3月 1日 (水) 16:47


フラクセル+ピコYAG+アンコア施術後〜8日目〜
by ym

施術してから8日が経過しました!

赤みですが、まだ消えていません!
全体的な赤みは消えたのですが、所々まだ赤いです・・・。

施術後に発生したニキビは大分良くなりました!
が、まだ少しあります・・・
しかしメイクでカバーできるまでになりました!
ニキビ発生中は凸凹をメイクでカバーするのが難しかったのですが、数が少なくなったのでなんとかごまかせています!

今回はアンコアも行ったので前回よりもダウンタイムが長いです・・・
アンコアはフラクセルよりも強力でダウンタイムが長いレーザーになります!ピコYAGの箇所の赤みはなくなりました!!
まだ1週間しか経ってないのでシミが消えた!という実感はありません・・・
そしてカサブタにもならなかったので完全に除去するとなると、
また治療が必要なのかもしれないと自己分析です・・・
これから少しでも薄くなってくれればと期待します★

やはりカサブタを作って取った方がシミはキレイに回数少なく取れるかと思います!ダウンタイムが長引いてしまうのがデメリットですが。。。。。
次回は予定がない時にカサブタを作る方法で施術してもらおうかと思います!

1週間経ったので昨夜よりハイドロキノンを塗布しています!!
ざらつきも徐々に取れてきました!残すはフェイスラインのみとなりました!あと数日でざらつきは取れるかと思いますので経過を楽しみに待ちたいと思います♪♪

本日より3月キャンペーン開始です!春は混み合いますのでお早めにご予約下さいませ★




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1488354473











RingBlog ver.2.2