共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 3月 3日 (金) 16:39


フラクセル+ピコYAG+アンコア施術後〜10日目〜
by ym

本日で照射してから10日が経過しました!!

8日目に比べるとざらつきは少なくなりましたが、
まだフェイスラインの耳下あたりがざらついています!!

ニキビの数も少なくはなってきましたが、まだあります!!

そしてニキビが発生した箇所の凹凸がなくなっても赤みがまだあります!!
これは消えるのでしょうか・・・心配です!!

今週中には赤みが消えると思っていましたが、
どうやら今週中には消えないかもしれません・・・・・

来週消えているといいです!!これ以上色沈しないようにハイドロキノン夜にたくさん塗っています!!

しかし先週に比べて化粧ノリは大分良くなりました!!
これだけでも朝のメイク時間の気持ちが違います!!!
化粧ノリが悪いと気分も沈みます・・・

写真は6日目に撮影したものです!大分赤みがあります!!

そしてよく見ると、小さい点々があるのが分かるかと思います!
これがざらつきの元になっているものです!!!
カサブタをすごく小さくしたものがたくさんあります!

10目の現在は、写真のまだ3分の1程度赤みが残っています!
ざらつきの元になっている小さい点々もフェイスラインのみになりましたので、あと少しでダウンタイムも終わるかと思います!

ダウンタイムは長いですが、少しずつ肌が変わっていくのが分かるのでこれからの経過を待ちたいと思います★




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1488526775











RingBlog ver.2.2