共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 3月 9日 (木) 16:20


当院の隆鼻術と鼻尖形成!!!
by sakura


鼻を高くしたい、鼻の形を整えたいなどのお悩みには・・・
プロテーゼによる隆鼻術、大鼻翼軟骨の自家移植による鼻尖形成を行っております!!!

レディエッセ・ヒアルロン酸などの注入によっても治療は可能ですが、この場合は一時的な効果となります。
半永久的に鼻の高さ、形を整えたい場合は、外科的手術の隆鼻術・鼻尖形成がオススメです!!

プロテーゼはI型、L型がありますが、L型はトラブルが非常に多く、お勧めできません。当院ではI型を使用しております!
触り心地が自然で身体の拒絶反応が少ないシリコン製のプロテーゼを使用します。

I型プロテーゼの場合、鼻先の形成には鼻尖形成を別途行う必要があります。

当院の鼻尖形成は、鼻先をツンとやや上向きに、鼻先を斜め下にシャープに、鼻柱を下へ延ばすなど細かな調整が可能です。

使用する軟骨は耳介軟骨か鼻翼軟骨です。
耳介軟骨は、耳の後ろの皮膚を切開して軟骨を取り出すため耳の後ろに傷跡が残ります。また、鼻翼形成は別途行う必要があります。
鼻翼軟骨を使用する場合は鼻の内側から軟骨を採取するため傷跡がわからず同時に鼻翼と鼻先の形成もできます。

当院では傷跡がわかりにくい、鼻翼軟骨を使用しています!!

当院でプロテーゼによる隆鼻術、大鼻翼軟骨の自家移植による鼻尖形成を行った方の症例写真です!
以前より鼻筋がスッと通っております!
鼻の先も整った形になっております!!

鼻の治療は、周りの人にばれてしまうのではないか・不自然な仕上がりになってしまうのではないかと不安になりますよね・・・
しかしこちらの画像をみると、とても自然な形に仕上がっており、周りも気付かれくいかと思われます!!

こちらの治療を行った方で、周りに気付かれてしまって大変!
という方は今までいらっしゃらないので、安心してご相談下さい☆

詳しくはこちらから↓↓↓
https://www.s-kyoritsu.com/treatment/nose/

ご予約のお電話(0120-50-340)お待ちしております!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sakurai_1489044014











RingBlog ver.2.2