共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 3月 26日 (日) 09:30


フラクセル★レーザーリフティング経過
by sugar

フラクセル+レーザーリフティング★目の下★の
治療を受けてから2週間が経ちました!!

肌の炎症やざらつきも全くなくなりました。
ハイドロキノンはもう少し残っているので継続して塗っています。


治療後から本日の経過ですが・・・
わたしの場合、肌のトラブルもなく
ストレスのない治療でした!!!

わたしは、眼の下のクマが気になったので受けてみたいと思いました。

眼のまわりやまぶたの皮膚が、まわりの皮膚に比べてとても薄く、皮膚の下の血管の色などが見えてしまいます。 そのため血行不良と色素沈着が起こると疲れの象徴ともいえるクマが出来てしまいます・・・

よって、クマの治療には皮膚の入れ替えや色素の除去が有効です。
レーザーリフティングにフラクセルと組み合わせることによって目の下のクマ、シワ、タルミに対して相乗的に効果的な治療を行うことができます。

フラクセルの肌の入れ替えですが、
本来の効果が現れるまでの目安は施術の3〜6ヶ月後です。
ベストな肌の入れ替えを促進するために、当院では4週間の間隔で3〜5回程度の治療を行うことをお勧めしております★★

継続して治療をして美肌を目指しましょう!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1490488245











RingBlog ver.2.2