共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 4月 13日 (木) 13:22


ミルクピール+ピコYAG施術後〜9日目〜
by ym

本日で9日経過しました!!

目の下の赤みですが、4日目位でかなり薄くなり、現在では全くありません!!

ダウンタイムですが、フラクセルよりも少ないと私は感じました!!

フラクセルの施術後はニキビができたり、肌がざらついたりと10日前後いつもと違う肌ですが、ピコYAGはざらつきがないので化粧ノリもよく、
赤みも数日ですぐに消えました!!!

以上のことにより、ピコYAG気に入りました★笑

目の下のシミも薄くなった気がします!!

そしてフラクセル直後にできていた眉間のニキビが消えました〜★☆

しかし、休み中美味しい物食べ過ぎました・・・
他の箇所にニキビ発生中です!!
昨夜オロナイン塗って寝たら少し小さくなりました☆笑

ピコYAGは行った直後よりも日数が経つにつれて徐々にシミが薄くなっていくのでこれから気長に消えるのを待ちたいと思います!!

ピコYAGはシミの他にタトゥ除去にも効果的です!!!

今朝もホワイトサプリ飲みました★
レーザー治療後はしっかりUVケアしましょう!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1492057365











RingBlog ver.2.2