共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 5月 1日 (月) 14:35


フラクセル鼻4回目施術後〜8日目〜
by ym

本日で8日目が経過しました!!

いつもならフラクセル後に出来ているニキビが今回は出ませんでした!!

でも違う箇所にできました・・・
これはフラクセルとは関係ないやつです・・・

1カ月経つのは早いです!!
この前もニキビが出来ていた気がするのにまた発生・・・
もうこの際、命の母でも飲んでみようかなと考え中です!!笑

さて、鼻の状態ですが、前より赤みもひきました!!
ざらつきも気にならなくなりました!!
今まではフラクセル後に眉間に大量にニキビが出来ていたのに今回は眉間には出現しませんでした!!
肌が生まれ変わってきてくれたのかもしれません☆

1週間経過したので今朝より愛用しているオバジを再開しました!!
朝塗るオバジの中にUVも配合されているので、手間いらずです!!

洗顔後1本で終わります!!とても樂なのでオススメです!!
レチン配合なのに皮も剥けてこないのでとても使いやすいです!!

ホワイトサプリは昨日飲みましたが、今朝は忘れました・・・・・・・
明日は飲みたいと思います・・・!
紫外線が強くなってきたので明日からはかかさず飲みたいと思います!!

ヘリオケアより安いし国産ですしオススメです!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1493616936











RingBlog ver.2.2