共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 5月 8日 (月) 10:51


☆フラクセル経過1ヶ月☆
by sugar

フラクセルを鼻に照射してから1ヶ月が経ちました!!!

照射後に眉間に出来たニキビもほぼ治り、赤みやカサブタもなくなり
通常の肌に戻りました。


画像は、手の甲に出来たシミの改善例です☆
長年ある手のシミは、なかなか普通のレーザーでは取れにくいものです。
フラクセルは、単にシミ・くすみを取るだけでなく、
肌のキメの整った、若々しい肌に変えていきます。


フラクセルの治療を考えているが肌が弱いので不安・・・
という方もいらっしゃるかと思いますが、
わたしも肌が敏感で弱い方ですが、数回治療を行っておりこれまで
トラブルなど特に起きていません☆☆

また、治療の前には必ず医師がカウンセリングを行っていますので
肌質に合わせた治療方法をご提案させて頂きます!!
不安な方も安心して治療を受けて頂けるかと思います☆☆


毛穴・ニキビ跡・くすみ・シミ・目の下のシワやクマを
改善したいと思っている方はぜひ一度お試し下さい!!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1494208277











RingBlog ver.2.2