共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 5月 18日 (木) 12:48


フラクセル施術後〜5日目〜
by ym

本日でフラクセルを照射してから5日が経過しました!

施術後2日目の時よりニキビが増えましたーーーー!!
しかし前回よりは多くないです!!!!!
(前回は頬全体にニキビができており、最悪でした・・・)

今回ニキビはフェイスライン+頬一部のみ!
赤みはニキビが発生している部分のみ赤くなっている状態です・・・
ニキビが気になる場合はマスクで隠せます!
私も治まるまではマスクで隠してます!!

そしてザラツキもまだあります!!

このザラツキというのが、行った方はどういうざらつきか分かるかと
思うのですが、行ってない方にはイマイチ伝わりにくいかと思います!

そこで!!!!!

今回ざらついている部分の写真を撮ってみました!!

男性のヒゲのようになっている黒いポツポツしている部分が、
施術後に起きるザラツキの原因となっているものです!

こちらは細かいカサブタのようなもので鏡を見る時も
よく見ないと分からないほどの大きさのものです!

しかし、触るとすぐに分かります!!
このザラツキがある間は化粧ノリも悪くなります!!

現在ザラツキがあるのはフェイスラインのみになります!
ザラツキも今回は頬にはあまり発生していませんでした!!

口周りにもザラツキができていましたが、
現在は気にならない程度まで消失しました!!

施術後のザラツキというものがどういうものか
少し分かって頂けたでしょうか!

この程度なら1回やってみよう!と思ってもらえたら嬉しいです!!

今までの経過からいくと来週には良くなっているかと思いますので
経過を楽しみに待ちたいと思います★




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1495079327











RingBlog ver.2.2