共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 5月 24日 (水) 13:48


フラクセル施術後〜11日目〜
by ym

前回ブログに書いた時まであった、ザラツキは気付いたらいつの間にか
なくなっていました〜!!

恐らく9日目あたりに全部なくなったかと思われます!!

ニキビはまだあります〜〜・・・

オロナインを地道に塗っております:笑
そのおかげか凹凸はなくなってきました〜!!

色沈はまだありますが・・・

そして、一昨日脱毛をしました〜!!

今回は大腿前面と膝周りと背部です!!
当院は細かく箇所が分かれているので他院で行ってあと少しだけ残っているという方にもオススメです!!

水着の季節まで背部をできるだけなくしたいと思います!!
複数回照射していると毛が細く・薄くなってきたのを実感しています★

腕・脇・下腿はほぼ生えてこないので処理が数週間に一度でよくなりました!!!

処理の回数が少なくなってとても楽なので脱毛したことない方は試してみて下さい!
私の場合施術後の赤みもほとんどなく、日常生活が可能です!!

通常シャワーは翌日ですが、当日浴びてもなんの問題もなかったです!笑
しかし、当日のシャワーは自己責任でお願い致します!!




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/yama_1495601294











RingBlog ver.2.2