共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 5月 31日 (水) 10:28


まつ毛育毛剤☆ケアプロスト
by amiami

早いもので、5月も今日で終わりですね!!
あっという間に時間が過ぎていくのでコワいです...(笑)
6月に入りだんだん暑い時期になっていきますが、バテたりしないように頑張りましょう☆



さて今日は、まつ毛の育毛剤についてご紹介いたします☆

当院で販売しているまつ毛育毛剤「ケアプロスト」は、ルミガンというまつ毛の育毛剤のジェネリック商品です!

緑内障、高眼圧症治療として使用されている成分、「ビマトプロスト」の副作用でまつ毛の育毛・増毛効果が生じたことから、今ではまつ毛の育毛剤として知られています。

まつ毛育毛剤には、このビマトプロストという成分が0.03%含有されており、まつ毛の毛周期に働きかける為、「太く」「長く」「濃く」育てられると考えられています。

使用方法は、
(1)夜、マスカラやメイクを落とし洗顔する。
(2)滅菌綿棒に1滴だけケアプロストを落とす。
(3)まつ毛の中央〜根本に目頭から目尻にかけて塗布する。
以上、1日1回夜に使用致します。

料金は¥8,640- 3mg/ml 滅菌綿棒(60本付き)です。

まつ毛の量が少ない・短い・細い...などのお悩みがある方にオススメの育毛剤です☆
お問い合わせ・ご予約はお電話(0120-500-340)にて承りますのでご連絡お待ちしております☆




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/asatou_1496194136











RingBlog ver.2.2