共立美容外科 仙台院HOMEへ

このページをお気に入りに追加する

共立美容外科 仙台院 〜スタッフの声をお届けする『キョウリツインフォメーション』〜
2017年 6月 1日 (木) 09:50


★6月キャンペーン★
by sugar

今日から6月になりました。
梅雨の時期で少し憂鬱です・・・

しかし!!そんな時こそ当院で治療を受けて、
コンプレックスを少しでも解消し
晴れやかな気持ちになって頂きたいです!!

今月も当院ではお得なキャンペーンを行っております★

☆ベッカータイプ豊胸バック☆
\1.080.000-(※麻酔代・手術後の傷跡修正3回分付きです)

ベッカータイプとは・・・
外側がコヒーシブシリコン、内側が生理食塩水バックで構成されている
2重構造の新しいタイプの豊胸バックです。
シリコンバックの柔らかさと生食バックの自由度を併せ持っています。

豊胸バッグのデメリットの一つに豊胸後の不自然さ・・
が挙げられると思います。
特にバストが動いたときに感じられるかもしれません。
そこで当院では、ベッカータイプ豊胸バッグの特性をいかした豊胸術を
提供しております。
豊胸バッグと組織の周囲に空間を作ることで、内部で豊胸バッグが流動し、自然な動きをするバストを形成できます。

利点としては
★傷が小さい(2〜3cm)。
★大きさの調整が、術中は勿論のこと、手術後でも可能
(ただし、事前に特殊な器具を皮下に埋め込む必要がある。また、3〜6ヵ月後にそれを取り除く必要がある)。
★柔らかい。
★巨乳にできる(200cc以上も可能)。
★コヒーシブシリコンで出来ており、万が一、バックが破れても流れ出ないようになっている。
です。

不安なことや不明なことは医師が丁寧に説明しております!!
カウンセリングは無料となっております。
まずはお電話(0120-500-340)でのご連絡お待ちしております★




T R A C K B A C K

この記事のトラックバックURL

https://www.s-kyoritsu.com/blog/blog.cgi/sato_1496278207











RingBlog ver.2.2